松下孝太郎

新車選びドットコムさんでヤリスクロスを購入させて頂きました。新車の購入自体が初めてでわからない事だらけでしたが、担当の有馬さんに丁寧に対応して頂き感謝しています。ネットでの購入という事で初めは不安もありましたがこまめに連絡を頂き納車までスムーズに対応して頂きました。今後も車の購入などありましたら新車選びドットコムさんでお願いしたいと思います!

田代信二

今回、新型アウトバックを購入させて頂きました。ネット購入ということで何かと心配でしたが、メールのやりとりお電話にてすぐに信頼できる会社、ご担当者様と分かりましたのでその後は安心して取引させて頂きました。また下取り車についても正規ディーラーでの下取り価格よりも高く、納得いく価格にて買取頂きました。次回の新車購入の際も是非また購入させて頂きたいと思います。途中でスバル社からの納期が延びたり、またリコール問題等々ありましたがどれも適切にご対応頂きました。ありがとうございました。

若林淳

Hondaフリードを購入しました。初めてのネット購入でメールのみの対応でどこまで取引できるのか、半信半疑で取引を開始しましたが、対応が丁寧で分かり易く満足のいく結果になりました。

Chiyoji sato

先日コペンがやっと届きました。基本的に値引きの少ない車の様なのでこちらでは大変お得に買えたと思います。値引き交渉は得意でもなし好きでもないので私的には一発回答が大満足でした。何より心配していた下取り車の査定がとても簡単スムーズでした。写真を撮って送るだけ!こちらも一発回答でした。しかも車の納期が4-5か月かかったのですがその間ものっててOK!でしたので大助かりでした。ギリギリ車検を跨いでしまったので若干の出費はありましたがそれでも許容範囲でした。ドライブがてら引き取りを選択したので浜松まで取りに行きましたが、(ついでのうなぎも目的の為)納車も大変スムーズですぐ終わりましたので楽しくドライブを堪能して帰ることが出来ました。ほとんど会話もなくメールのやりとりだけで手続きが済んでしまい、味気ない様にも思いますが、4ー5か月の間メル友が居た感じで楽しく納車を待つことが出来ました。日中時間があまりとれない方にはとてもいいシステムだと思います。機会があればまたお願いいたします。6か月点検が済むぐらいまでは見守ってくださいね^^;・・・・

苻礼

先日シャトルを購入させて頂きました。初めてネットで車を購入しました。標準オプションと諸費用込みのわかりやすいワンプライスの金額で、細かい追加装備の相談まで親切に対応して頂き大変満足しております。下取り車も地元の買取店より高額でしたので、遠方でも後悔ありませんでした。行きは古いナビのせいで迷いましたが、帰路は最新のナビで予定時間より早めに無事着きました。とても信頼できる販売店です。次回も是非利用したいと思います。ありがとうございました。

松本昌浩

今回、マツダCX-8を購入させていただきました。インターネットでの購入に多少の不安はありましたが、説明も親切丁寧にしていただき、またローンの相談にも素早く対応していただき、とても満足しています。次回もまたこちらのお店を利用させていただきたいと思います。

おにさんおにさん

初めてのネットで車を買う経験で不安もありましたが、無事に納車を迎えることができました。親切にスタッフさんが電話で対応していただきました。私は、スペーシアギアを購入したのですが、オプションでルーフエンドスポイラー装着やマットを純正オプションのゴムマットに変更など細かい要望にまで対応していただきました。また、下取り車の下取り価格もディーラーで下取りするよりも高値で下取りしてもらい、総トータルでディーラーで買うより断然安く購入できたので、大満足です。セットサービスでつけてもらったETCは、電話ではダッシュボードに装着することになると言われビルトインされないので、少し残念だなぁと思っていたのですが、納車されて確認するとビルトインされていてビックリしました。とても嬉しかったです!新しく納車されたスペーシアギアを大切に乗っていこうと思います。何年後になるか分からないですが、次回購入するときもお願いしたいです。

Pochi X4

通販で車購入というのは初めてでしたが、安心して取引ができました。こちらからの連絡や質問にもすぐにご回答いただけたり、担当の方が休みの際も代わりの人が必ず返信の一報を入れていただけたりと対応は非常に良いです。

Naoko Okano

昨年9月にヤリスクロスを注文し、約半年経過した先日、無事に納車の日を迎えることができました。ネットでの買い物としてはかなりの高額商品で、不安もあり悩みましたが、わかりやすい価格表示と、注文前、注文後、納車が近づいてきてから、と、頻繁に質問や確認させて頂き、不安な気持ちは雲散霧消しました。またご縁がありました、その際もどうかよろしくお願いします。

竹村浩治

先日は、シビックの納車ありがとうございました。新車を買おうとディーラーに足を運んだのですが、値引きが固かった為、ネットを調べたら必要なオプションを含んだ価格がリーズナブルだったのと、楽天市場にも出店しておられたので、今回、初めてネットでの購入を考えました。メールのやり取りだけで最初は不安でしたが、無事店頭での納車となりました。帰りの高速でACCとレーンキープを試しましたが、快適でした。次回、購入する時も宜しくお願いします。

koh k

9月に契約、3月に納車されました!ネット購入、コロナ禍での納期遅れでとても不安でしたが、確認するとすぐに状況を伝えていただけました。契約から納車まで丁寧にご連絡いただけるので、全てスムーズに行うことができました!大変満足してます^_^

T. Nozawa

今回、中古車でジープ・レネゲードを購入させてもらいました。ネットで見つけて、たまたま1時間くらいで店舗へ行けたので、実車確認した上で契約しました。契約後はメール、電話での対応となりましたが、要望対応含めて迅速、丁寧な気持ちよい対応で、安心して納車を待つことができました。店舗、メール、電話、納車時、全てのスタッフの対応は満足のいくものでした。また、機会があったらお世話になりたいと思います。

j. o

フリード+HVクロスターを購入しました。特に問題無く納車され新車の香りを満喫してます。

indigo deep

最後までお顔の見えない取引で正直不安がありましたが、終始細やかな連絡を頂き、次第に不安はなくなりました。手続きでわからないことも親切に教えて頂けたので、スムーズに進めることができました。ETC・ナビ・ドライブレコーダー等が標準装備されているのが良かったです。ありがとうございました。

michio nakajima

初めてのネットでの新車購入でした。アクアの購入でしたが、納車が3ヶ月以上かかり、その間はなかなか連絡がなく少し不安でしたが、納車予定時期が近くなると連絡が来てその後はその都度連絡があり、予定通りに納車まで進みました。機会があれば、また利用したいです。

kえ

以前、最寄りのディーラーで大変嫌な思いをしたので、もうディーラーで買うのは嫌だなと思っていました。でもネットで新車を買うのもとても不安でしたが、対応もとても良く、嫌な思いをすることなく納車までスムーズでした!!近くのディーラーで買えば納車ももう少し早かったのかもしれませんが、迅速な対応で文句なしです(^_^)本当にありがとうございました!ずっと欲しかったキャンバスに乗る事ができて嬉しいです♪

ziboon shidai

新型BRZでお世話になりました。不安もありましたがメールや電話で丁寧に説明してもらえるので大丈夫でした。後ディーラーさんより金利が安かったのが良かったです。コロナ禍でなければ浜松でうなぎ食べたかったです。また来たいです。

花谷克子

今回二度目の購入になります。前回プリウスを購入した時に、2台目が必要になったらまた利用させて頂きたいと思ってました。今回スペーシアカスタムを購入致しましたが、このコロナ禍の中出向く必要もなくメールのやりとりで納車まで安心して任せる事ができました。有馬さん、今回も本当お世話になりました。ネットで車購入は不安もありましたが、親切丁寧に対応していただき納得のできる買い物になりました。

42.195 Otani

発注から納車までメールのみでスムーズに進みました。次回の購入も利用したいと思います。ありがとうございました。

大哲

コロナ禍で外出を避けたかったのでネットでの購入を選択しました。半導体不足で納車まで時間はかかってしまいましたが、対応も早く、質問にも丁寧に対応していただけましたので満足です。

masayuki ida

今回は前の車が13年乗っていたため、ヴォクシー煌3ホワイトパールに買い替えました。初めてのネット購入で不安しかありませんでしたが、丁寧なサポートと質問しても回答も早く、親切で迅速に対応していただけたため不安から安心に変わりました。とても親身になって対応してくれます。納車もコロナ禍の影響もなく、10月に無事に納品されて、非常に満足でした。オプションも色々と変更しましたが、こちらも大満足です。また今後も機会が有れば、ぜひ活用したいと思いました。ありがとうございました。

Ake

ネットで新車購入することに対し多少不安もありましたが、購入前の問い合わせでレスポンスの早さや的確さ、電話での対応の良さから、こちらで日産セレナe-powerハイウェイスターVの購入を決めました。ディーラーで購入する際の煩わしさもなく、メールや電話のやり取りでしたが、最後まで丁寧に対応していただきました。ナビなどのオプション品も純正品に負けない良い商品を、安い金額で取り付けてもらい、納車日までワクワクしながら待つことができました。担当された有馬さん、遠いところまで納車してくださった関野さん、ありがとうございました。また、機会があれば利用したいと思います。

hiro camper

ディーラーでの見積もりは本体価格プラス、メーカーオプションで最終価格が一度で分からない事です。そのオプションも高額で予算オーバーになってしまう。その点、新車選び.COMさんはオプションが格安セットで総額表示で分かりやすい。駆け引きがなく、無駄がない事が決め手でした。ホンダもネット販売開始という形になりましたが、今後、近い将来ネットでの販売が主流になると思います。私は宮城から浜松本社まで納車引き取りに行きましたが、小旅行を兼ねられて良かったです。満足度は高いですが、一つだけ気になった点として「セレナe-powerハイウェイスターV」の説明がなかった事ですね。メーカー全車取扱店ですから、全部内容まで熟知してはいないと思いますが、これから高速道で宮城まで帰るのにプロパイロットの使い方位は説明があっても良かったのでないかと思いました。ま、自分で事前勉強していましたのでプロパイロットで運転できましたが。お客の心理をもう少し汲み取ってもらえれば満点です。

tam9030

新型ハスラーを購入させて頂きました。オンラインでの新車購入で最初は抵抗がありましたが杞憂でした。LINEで簡単に連絡が取れるので、細かい質問への返答や発注書、車検証等のPDFまですぐに送って頂けてとても助かりました。また、ハスラーには純正では間欠ワイパーのオプションが存在しないのですが、SUZUKI純正のものを取り寄せて取り付けまで行ってくれました。スズキアリーナでもお願いしてみたのですがそちらは断られたのでとても助かりました。また、オプション品も正規ディーラーで購入するのと変わらない価格で前後ドライブレコーダーが付けてもらえたりととても豪華に感じました。必要のないオプションもあったので、それらは外してもらったのですが、金額もきちんと外したオプションの分引いてくれていて、発注書にも明細が書いてありました。なので会計もとても明瞭で不安を感じませんでした。有馬さんに担当して頂いたのですが、とても迅速にわかりやすい返答を頂けました。お休みの際には別の方が代わりに返答してくれるので、質問をしたものの返答が暫くないといったような事はありませんでした。納車の際も必要事項を簡潔に説明して頂き、ETCマイレージなど今まで知らなかったお得な情報も教えて貰えて良かったです。受け渡しはそれなりに時間が掛かるかと思っていましたが小一時間程度で終わり、その後の旅程にも影響が無くて良かったです。次回また車を購入する機会があれば是非また利用させて頂こうと思います。

内田裕康(ウッチー)

車を購入させて頂きました。購入するには、色々必要な書類があります。わからない事が発生したら、担当の方が分かりやすく、電話、メールとやり取りしていただけます。通販で?購入?と疑問がありますが、私にとって良かったです。

k N

色々なサイトを検索して最終的に新車選び.COMさんに行きつきました。トヨタ シエンタGクロエHVを注文。メール・電話でのやり取りでしたがオプションの相談、その他書類の手配等、迅速丁寧な対応で大変満足しております。時期的に半導体不足で納車が半月ほど伸びてしまいましたが、無事納車できてうれしく思っております。納車時も丁寧な説明で分かりやすかったです。。帰宅中は快適でした。A様本当にありがとうございました。

田村信之

スペーシア・カスタムターボ ハイブリット・4WDを購入しました。ネットでの車の購入は初めてで 金額も高額なので 心配もありましたがメールでのやり取りも、すぐに返信が来たり、電話での対応も、丁寧でとても安心して、納車まで待つことができました。特に、今回は購入のタイミング時期が悪く、茨木の半導体の工場が火災になり、車の納期が予定より大幅に遅れてしまいましたが、説明、対応もよくしてもらい安心して待つことができました。納車後、東京まで 順調、快調に帰宅できました。有り難うございました。

かなざわおおふみ

ネットで新車購入ということで少々不安もありましたが、1、2度の電話と数回のメールのやりとりで何の心配もなく納車まで対応して頂きました。納車後の相談等も対応して頂けるとのことで大変満足しています。担当のAさん、ありがとうございました。

Shogo Yano

初めてのネット購入、また海外から時差がある状況でのやり取りは不安がありましたが、非常にこまめに対応頂き安心して購入を進める事が出来ました。納車についても帰国すぐに納車頂き、非常に助かりました。ありがとうございました。

Masashi Arai

セレナe-PowerHighwayStarを購入しました。ネットで初めての車の購入ということもあり不安もありましたが、価格面、対応面どれも大満足です。星5つ。下取りやオプション類を含めたトータルでの価格はもちろんのこと、担当のAさんには、こちらの書類の不備にも親切に対応していただき感謝しています。納車当日は、費用も節約するため一日がかりの納車になってしまいましたが、帰りは土砂降りの中の高速でも、セレナのプロパイロットでかなり楽できました。アルパインのBigXのナビも大活躍です。こんな時期なので観光もできず、SAで浜松餃子を買って帰るぐらいになってしまいましたが、次回利用させていただくときまでには、ゆっくり観光できる状況になっていて欲しいものです。

TETSUSHI IMAI

初めてのネットでの購入で本当に信用できるか不安でしたがスムーズに商談をすることができ満足です。N-van+fun-styleターボ2WDで6月中旬に発注しましたが3か月先の納車予定でしたが幸運にも8月お盆の納車となりました。色も気に入ってます。写真は浜松に納車で引き取りに行った帰りのSAのものですが期待通りの走りでした。雨と風でコンデションは悪かったですがACCでほとんどアクセルを踏まずに楽でした。Aさんいろいろとありがとうございました。次回も是非利用したいと思います。

Masa N

新車選びドットコムさんから2度目の購入になります。前回同様に納車前から丁寧に相談に乗っていただきありがとうございました。家族ともども大変満足しております。次回も新車選びドットコムさんから購入します!

neko neko

コペンgrを購入しました。ネットでの購入ということもあり、不安でしたが親切丁寧な対応で分かりやすく助かりました。アフターフォローも、しっかりしていて助かります。また車を購入する際にはお世話になりたい会社です。

ままま

新型ノートe-POWERを購入。車をネットで購入することに不安がありました。ほぼLINEでのやりとりでしたが、丁寧で分かりやすい説明、返信も早く、不安は全くなくなりましたし、納車までとてもスムーズでした。車も応対もとっても満足です!絶対にまたお世話になると思います。お友達にも勧めたいと思います。

ひでゆき

初めて利用させて頂きましたが、説明などわかりやすく、大変助かりました。また、納車時に社外パーツの取り付けをお願いしたところ、心よく対応頂き感謝しております。自動車をネット購入も有りと思わせてくれた店舗でした。最後に対応いただいた営業さん、本当にありがとうございました。

鈴村あつ子

ラパン新車を。ネットからの車購入は初めてでした。少々不安は正直ありましたが、終始誠意ある対応をして頂き満足しています。無駄な費用掛からずに安く手に入りました。信用のおけるお店ですね。可愛い印象のラパンですが、紺色はきりっとして存在感があります。テンション上がります。ありがとうございました。

須山裕一

久しぶりに地方への単身赴任で車が必要になり、諸条件を検討した上で以前から気になっていたCX-5XDBlackToneEditionを購入することに決め、散々調べた結果、新車選びドットコムにたどり着きました。ランクル77プラド以来24年ぶりのマイカーです。注文ボタンをエイっ!とポチった後は、有馬さんからの丁寧なメールに従いとんとん拍子に物事が進んでいきました。車庫証明を自分で警察に取りに行く際、質問の電話をかけさせていただき、有馬さんは不在だったのですが他のスタッフさんがきちんと答えていただきまして、大変助かりました。顔の見えないやり取りで不安がなかったとは言いませんが、自分は浜松店の店頭納車を希望して、納車日にバスの車内から真っ白でブラックなCX-5が見えた時は頬が緩んでしまいました。YouTubeで見聞きしたパーツや用品などを物色しつつ、これからCX-5を楽しんで行こうと思っています。ありがとうございました。

宮本三千男

現在乗ってるNBOXを妻に譲り今回こちらで新型n-boxを購入させて頂きました。ネット購入は7年前に大阪の業者さんと経験しましたがその時は対応もイマイチで、大丈夫かな?と思う処もありましたが、こちらででは、ラインを通じて親切丁寧な対応で安心して納車日を迎える事が出来ました。直接会っていなくても顔の視える対応をして頂き嬉しく感じました。ただ一点ドライブレコーダーが当初の物が欠品で他の製品と替えてほしいとの連絡があり、承諾しましたが、納車後家で確認したら、当初の製品が付けて有りました。一言コメントもらえると良かったかなと思いました。納車の折も道案内も丁寧にして頂きました。また機会がありましたらよろしくおねがいします。コロナ禍がんばっておられるスタッフの皆さん、担当の有馬様、ありがとうございました。ご健勝をお祈りします。

Y S

ホンダのフリードプラスを購入させていただきました。新車をお安く購入できて大満足です。連絡はLINEがメインで、書類のやりとりは郵送でしたが、わかりやすく説明していただけたのでスムーズにやりとりできました。