細川直樹

今回CX-5XDExclusiveMode4WDを購入しました。顔が見えない中での高額取引に不安はありましたが、メールでの質問には迅速に丁寧に応えて頂き、希望通り納品頂けましたので、安堵しています。・価格はディーラー購入時の最大値引き幅以上に安価でよかったです。・対応もディーラーの営業マン以上に迅速・丁寧な対応で他社オプションの提案から取り付けまで柔軟に対応頂けてよかったです。・オプションの注文間違いもすぐに発見・対応頂き、無事に希望の注文内容に迅速に訂正頂けたことも、信用できる方だと感じました。・購入後はディーラー購入時と同じ対応をディーラーで受けることができるシステムなので安心して購入できました。また新車購入機会があれば、利用したいと考えています。

n o

2023年9月に購入して2024年4月に新型シエンタHVを納車させていただきました。メール上でのやり取りでしたがこちらの希望に沿って、やり取りや連絡などこまめにしていただきオンライン上でしたが安心して購入することができました。納車から1週間ほど経ちましたが問題もなく快適に過ごせております。ディーラーのショップに行ったりするよりも気軽に購入でき、時間が取れなかった私にはぴったりでした。また、購入する際もお世話になりたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ジョージ

今回こちらでデリカD5を新車で購入させて頂きました。楽天市場からの購入で、こちらのお店で2台目の購入になります。担当のスタッフさんの電話やLINEも毎回、迅速・丁寧な対応で、気持ち良くスムーズに取り引きさせて頂きました。ネット購入と聞くと不安に思う方もいらっしゃると思いますが、こちらの新車選び.comさんは安心して購入できるお店です。また車を購入するときはこちらのお店で購入したいと思います。前回に引き続き今回もありがとうございました。

高橋晃汰

初めての車購入で不安もありましたが、希望車種の金額見積もり・オプション等を教えて頂き今月4日に新型シエンタが納車されました。連絡のレスポンスが良くLINEにて気軽に問合わせできるため、遠隔地に居住している方にもオススメです。店頭スタッフも人当たりがよくここで購入出来て良かったと感じています。店舗へのアクセスは、浜松駅の30番で乗車、北原で下車し徒歩1分ほどで到着です。キッズスペースもあるためお子さん連れでも安心です。

Tomomi T

とても良い状態のお車を購入出来ました。納車まで、担当のAさんやAさんのお休みの時は違う担当の方々が対応してくださり、安心できました。全てweb上でのやり取りでしたが、こちらの細かな要望にもとても親身になって、ご対応くださいました。そのおかげで良いお車に出会えたと思います。ありがとうございました!

みきちこ

今回楽天経由からこちらでハスラーJ-styleの4WDターボを購入しました。注文から納車まで約4ヶ月で、こちらのオプションもバッチリ備え付けられた状態で思っていたよりも少し早めだったのかなという感じでした。箱根まで担当の方がしっかり予定通りに納車しに来てくれて非常に助かりましたし凄く親切でこちらで購入出来て良かったと素直に思っています。その他保険などの手続きも滞り無く済ませていただけてましたし、納車後1週間くらい毎日乗っていますが車の調子も良いし困ったことがあれば連絡くださいねとか真心のある対応もしてくれました。ネット経由でのやり取りで納車までは対面することなく進んだのですが現状報告も都度してくれて不安なことはなかったです。

るーや

この度は大変お世話になりありがとうございました。こちらでCX5を購入させていただきました。最初のやり取りから納車に至るまで、とても丁寧にご対応いただきとても安心して納車までに至りました。新車の価格はOP付けての総額比較で、ディーラーとは約45万円の差があり、下取りのクルマも買取店とほぼ同額査定という点でこちらのお店にて購入決定となりました。途中、オプションの変更なども臨機応変にご対応いただき、大変助かりました。また機会があれば是非ともこちらでお願いしたいと思います。

はぐらー

接客も、しっかりしていただきました。車の方も質の良いものが多かった印象です。

GOLIゴリ

2022年11月にZR-VガソリンZ4WDを注文し、当初5月納車とのことでしたが、8月下旬に納車されました。高額なためネットでの購入に不安がありましたが、見積や下取りにおいても親身になって説明いただき、電話やメールでのやり取りも迅速・丁寧に対応いただきまして、不安など一切なく安心して購入できました。また、納車までの間、何度もオプションを変更したり、追加の部品やフィルム施工なども的確なアドバイスをいただき、満足いくオンリーワン仕様に仕上がりました。また、遠方でしたが旅行がてら取りに伺い、良い思い出になりました。スタッフの皆さんの人柄もよく、次回も間違いなく新車選びドットコムさんで購入したいと思っていますし、身内や知り合いもどんどん紹介できればと思います。この度は大変お世話になりありがとうございました。

まつだよういちろう

新型セレナe-powerを購入させて頂きました8月の注文で当初11月納車との事でしたがなんと9月中旬に納車されましたまたネットでの購入で不安もありましたが担当者様からの迅速丁寧なご連絡で安心してお取引できました次回購入の機会がありましたらまたお願いしたいです

Y T

店舗も行かずに電話とメールだけでの購入にはじめは不安もありましたが、購入から納車までスムーズでした。こまめな連絡と気遣いに感謝です。また購入したいと思える車屋さんです。

heongju Lee

高額な車をネットで購入するということで少し心配でしたが担当の方からの親切かつ迅速なご連絡で安心できました。購入後の補助金の申請まで迅速に代行していただき大変助かりました。今後またご縁がありました際はよろしくお願い致します。^^

吉成武夫

初めてのネット注文で正直心配はありましたが、注文から納車までの間出の担当者の最後まで親切に丁寧に気配りして頂き感謝申し上げます。車を買うなら新車選び,COMはお薦めです。乗り換えの時にはまたご利用させて頂きま。担当の方をはじめ社員の方には納車までの1年間大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

E51たっくん

以前乗っていた車が故障してしまったので、cx60の方を買わせていただきました。メールでのやり取りだけでしたが、こちらの気になったことなど丁寧でかつ迅速に返信をしていただき、担当者の方の人柄、お店の誠実さを感じるとることができ、安心して納車まで待つことが出来ました。車のコーティングの方もお願いしており、納車当日は雨でしたが水弾きも良くピカピカな状態でした!ドライブレコーダー等の取り付けも丁寧にされており、お店の良さを感じ取れました。また、車を購入する際にお願いをしたいと思います。

SA TA

ヤリスクロスのハイブリッドZを購入しました。新車選び.comさんを利用した理由ですが、私自体仕事が深夜上がりであったり土日も24時間勤務などがあり、なかなかディーラーに足を運びづらい状態でしたので、LINEのみで車が購入できるという点が大きかったです。深夜であろうとLINEで相談を入れておけば、翌朝にはご返答いただけるのでかなり有難いです。また、担当の方の対応も丁寧かつ迅速で、郵送で注文書を送った翌日には車の注文が完了しておりました。不明点も写真を撮ってLINEで送るだけで確認していただけます。こちらでやることといえば警察署で車庫証明を取るぐらいでした。車も万全の状態で自宅まで届き、1ヶ月・6ヶ月点検の保証もついているのでサービスも充分に感じます。正直、最初は「これ大丈夫かな?」「詐欺とかじゃないかな?」と疑心暗鬼なところもありましたが、結果的に新車選び.comさんで購入してよかったです。また国産車を購入する際は利用させていただきたいと思います。

papa milk

昨年11月にZR-VガソリンZを申込み、当初8月末納車とのことでしたが、5月中旬に車体番号の連絡をいただき6月上旬に納車されました。最初はネットでの購入に不安がありましたが、申込にあたっても丁寧な説明、その後のメールでのやり取りもとてもスムーズで丁寧に対応いただきまして、安心して購入できました。ディーラーだとオプションやパックの購入を強く求められますので、断るにも大変気を使いますが、そのようなプレッシャーもなく、次回も間違いなく新車選びドットコムさんで購入したいと思っています。この度は大変お世話になりありがとうございました。

名取未希

新型ムーヴキャンバスを購入させていただきました。2月に注文をし、5月に納車できました。ネットでの購入は家族からとても心配されましたが、総額表示がとても分かりやすくディーラーで購入するよりも安いという点に惹かれ購入を決めました。楽天市場で購入をし、ポイント値引きできたのも良かったです。質問・変更にも快く対応していただき、メールで連絡を頂けるので安心して納車まで待てました。次また車を購入する時も利用させていただきます。お世話になりました。ありがとうございました!

Kazufumi Miyazato

初めてネットで車を購入しました。最初は不安もありましたが、丁寧に対応して下さいました。プラドでどこもオーダーがストップしてる中、ギリギリ注文できて助かりました。また利用したいと思えるお店です。

24o kj

プラドでお世話になりました。10ヶ月待ちの予定が、8ヶ月に短縮されました。地元でオーダーストップしていたのと、コミコミ価格に惹かれて、滑り込みで注文しました。初めてネットで車を購入しました。長野市の事件もあったため、当初は家族からも心配されましたが、担当していただいた方々は皆さん親切で、こちらからの質問にも丁寧に対応してくれました。納車後のちょっとしたトラブルにも、すぐに対応してくれました。信頼できるお店です。また機会があれば、購入させていただきたいです。

るきるきち

主人の車に続き、2台目の購入になります。遠方で、全ての手続き等をLINEや封書でのやり取りでしたが、とても親切丁寧に対応して頂き、感謝致します。次回の車の買い替えの際にも、是非お世話になりたいと思います。

橋本ひさかず

フリードブラックスタイル購入。初めてのネット注文に不安がありました。ご担当者の方が丁寧な電話とメールでの対応により、納車までスムーズでした。ネットで注文するとポイントが入ってきたのがいいなと、思いました。近隣のディーラーで購入してもポイント特典はありません。ちなみに10万ポイントぐらい付きました。次回もネット注文したいです。

大豆田豆子

車が安く買えたようで主人は満足してた

ようこ

初めて車をネットで買ったので少し不安もありましたが、メールでのやりとりもスムーズでしたまた機会がありましたらぜひお願いしたいです

mk

フリードを購入させて頂きました。すべてコミコミのオプションに満足しています。親切、丁寧に対応していただきありがとうございました。

Shizuka

この度、新型タフトを購入させていただきました。多少高くついたのかもしれませんが、何から何までお店に出向かずに済んで、小さい子が居るので本当に助かりました。本当に待ってるだけで買えた感じです。オプションも希望のものをつけていただけました。また、自分自身では初めて車を購入したのですが、わからないことも教えていただけて頼もしかったです。どうもありがとうございました。

* shimizu

タフトを購入しました。自分の代わりにディーラーで車を買っといてくれるような感覚でした。煩わしさがなく時間の節約にもなりました。納車までの間いつも迅速丁寧なご対応をいただき安心感がありました。オプションや支払方法についての確認も全てメールで済み、やりとりの記録も残るので速くて確実です。スムーズにストレスなく購入でき大満足です。機会があればまた利用したいです。

katumi ohta

トヨタのタンクに乗っていましたが、後期高齢者となって運転を続けるにはサポカーSワイドを装備したいと思いましたがタンクには後付けで装備はできないため買替えを考えました。使い勝手の変わらないルーミーの新車でディーラーに相談しましたが、タンクの下取り価格が低く断念しました。他を探す中で「新車選びドットコム」さんが目に留まり問い合わせて満足な下取り価格が提示されたので決めました。注文から納車まで5カ月ほどかかりましたが、この間「新車選びドットコム」の担当の方は問い合わせにも迅速丁寧に対応していただき、何の不安もなく納車までこぎつけ感謝です。「新車選びドットコム」さんは安心して取り引きのできる会社で、次回また買替える時にも利用したいと思っています。

わかめlgl

ネット上だけでかつ営業さんの顔もわからない状態でのやり取りは少し不安でしたが、見積もりや書類の記入方法等事細かく説明していただいたので安心してやり取りすることができました。価格が安いのもそうですが、何より支払総額のわかりやすさが決め手になりました。もしまた機会があればお願いしたいです。千葉県からヤリスハイブリッドを購入したIです。

Shinji Ejiri

カローラツーリングを購入しました。トヨタの店に行くのが面倒だったので楽天から注文してみました。詳細はメールと電話のやり取りだけでしたが、値段の交渉や過剰な干渉は嫌だったので、顔を合わせない商談はかえって良かったと思います。それから、楽天ポイントもたくさんもらいました。納車された車は大変乗りやすく、これから大事に乗ろうと思います。最後に悪いことを書くと、報道されているようにトヨタ車は納車が遅く半年待たされました。

nn li (linn)

N-BOXカスタムを購入させて頂きました。9月注文で、予定は6月でしたが、12月に車体番号と1月納車可能と嬉しい連絡があり、先日、無事に納車されました。台数減産+人気車でしたが、注文から納車まで実質4ヶ月でした。注文は、サイトからでしたが、後はメールでのやり取りで、全て済み、最後の納車の時に初めて担当者さんとお会いしましたが、忙しい身としては、本当に楽でした。ディーラーよりも、安くて良い買い物でした。ありがとうございました。

低燃ぴぴぴ

先日NBOXを購入しました。新車ドットコムさんでは2回目の購入ですとてもスムーズに対応してくれてとても親切です。また次もお願いしたいと思います

Shin Ina

車の買い替え価格が下取り価格と新車見積り価格両方ともに地元のディーラーより良く、ネットでの対応も的確で早い返信を頂いたことで新車購入を決断しました。価格も対応もとても満足できました。ありがとうございました。

Maby koumaru

新車の詐欺事件などが報道されている中の取引で不安でいっぱいでしたが、こちらのお店はメールや電話、郵便でのやり取りで完結し、また対応も良いものでした。自分でやらなければならないこともありますが、何十万円も安いので納得できるものです。皆さんもこういう頑張っているお店で買ってあげてください。

東直樹

今回、車を初めてネットで買いました。自分でする事がありましたが簡単でした。入金だけして車が来ない等のニュースを見ましたがここはそんな事なく、丁寧な対応に大満足です。交渉なく安く買えて良かったです。知り合いが車を買う場合は紹介しようと思います

伊藤正重

キャラバン購入!9月初旬に発注して11月3日納車!半導体も心配されましたが、早期納車出来、助かりました☆お店とのやりとりは、ネット(LINEがメイン)、電話でのやりとりで不安もありましたが、対応も丁寧で、かつディーラーのようなしつこい連絡もなく、シンプルで良かったです。ただ注文前にディーラーに行って下調べは大事かなと思います。

makoto m.m

7ヶ月待ちでレボーグが納車されました。フル装備とボディーコートの光沢が素晴らしいく感動です。1度も店頭に行けず不安でしたが、電話とLINEで納得のお取引が出来ました。下取り車も写真の送付で価格が決定し、ストレスなくスムーズな対応、ありがとうございました。

Shogo Hamamoto

新型アウトバックを注文しました。初めての利用でしたが、LINEのやり取りのみでスムーズに契約出来ました。オプションやコーティング、納車方法の質問にタイムリーに返信頂き大変感謝です。機会があれば是非またお願いしたいと思います。

TM

モデルチェンジしたばかりの新型ステップワゴンなので、ディーラーさんでは基本的に値引きはないようでした。ネットで色々と検索して最終的にたどり着いたのが新車選び.COMさん。必要なオプションと諸費用込みの総額が明瞭かつリーズナブルだったこと。また1ヶ月と6ヶ月の無料点検も、地元のディーラーさんで受けられると聞いて安心。そして下取り車もネットで必要事項を入力し、画像を数点添付するだけで、良心的な値段をご提示いただいたことで購入を決めました。納車までのご対応も迅速かつ丁寧で大変満足しており、半年待って遠くまで足を運んだ甲斐があったというものです。せっかく静岡まで来たので帰りは日本平で一泊して、久能山東照宮や三保の松原などの世界遺産を巡ってきました。次の乗り換え時も是非利用させて頂きます、ありがとうございました。

プラドでお世話になりました。今まで新車を何台か乗り換えましたが、納車されて大抵が走行距離20kmとかになってました。それはまあ仕方ないのですが、今回初めて2km!というなんか感動する数字で納車いただきました。あと、ディーラーでの見積が値引き前ですが200万弱違っていたのが驚きました。

鈴木渉

車を発注して約8か月後の納車。待望のレボーグが到着。納車に来られた方も丁寧な対応でした。当然お店の方々は、お顔を拝顔することも出来ませんでしたが、メールと電話で安心できる丁寧な対応でした。こちらからの指定オプション部品についても、対応いただき満足しております。今後は、同様に新車検討される方には、是非お勧めしたいショップであることは、言うに及ばずです。